いちげん人気の中華料理!アツアツ料理を召し上がれ☆

武蔵浦和で中華が自慢の居酒屋【いちげん 武蔵浦和店】

こんにちは。
いちげん 武蔵浦和店のPR担当です。

野山の雪も解け、木の芽がほころびはじめた頃ですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店のおすすめ料理をご紹介いたします。
種類豊富なメニューからお好みの料理をお愉しみください。

 

いちげんでは本格中華が味わえます!

~いちげんの中華は種類も豊富~

当店では和・洋・中のオールジャンルの料理を豊富にご用意しております。
中でも人気の料理が中華料理!
お子様から大人の方まで幅広く人気の中華は種類も豊富にご用意しております。
王道のエビチリや麻婆豆腐はもちろん、アツアツな料理を豊富にご用意しております。
ご飯にもお酒にも合ういちげんの中華を是非味わってみてください。

 

~サク飲みにも家族との食事にも大満足な内容です~

高火力が命の本格中華はお酒のお供に最適♪
また、ちょっとつまみたい~なんてご要望にもお応えできるおつまみもご用意しています。
是非お仕事帰りのサク飲みにもご利用ください。
また、ご家族でのお食事にも最適ですよ。
キッズメニューのご用意もございますのでお子様連れでも気兼ねなくお立ち寄りください。
当店では食べたいものがきっと見つかる!
和・洋・中のオールジャンルのお食事をご用意しております。

※画像はイメージです

 
武蔵浦和駅より徒歩3分。
和・洋・中、オールジャンルの料理がお得に味わえる【いちげん 武蔵浦和店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

豊富なメニューはこちらをご覧ください。
□■食べたいものが揃ってる!豊富なメニューをご用意しています■□