[いちげん 武蔵浦和店]はGo To Eatキャンペーン対象店舗です!

浦和でGoToEatキャンペーンが利用できる居酒屋【いちげん 武蔵浦和店】

こんにちは。
いちげん 武蔵浦和店のPR担当です。

そこはかとなく木犀の香りがただよいくる頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回はお食事がお得になるキャンペーンのご紹介です!

 

Go To Eatキャンペーン対象店舗です!

美味しく食べてお得をGET!!

10月1日より始まった「Go To Eatキャンペーン」ご存知ですか?
グルメサイトからのWEB予約限定で、ディナーは1名×1,000円、ランチは1名×500円ポイント還元されます。(※最大10名様分まで)
当店もそのGo To Eatキャンペーン対象店舗となっております。
是非この機会に美味しく食べて、飲んで、お得にポイントをGETしてくださいね。
「いちげん 武蔵浦和店」の対象グルメサイトは
・食べログ
・ホットペッパー
となっております。
(※ぐるなびは当店対象外となっております。)
普段のお食事から、ちょい飲み、宴会・パーティ―まで、たくさんのプランをご用意して皆さまのご来店をお待ちしております。

HP  HP

 

安心安全の店内でお食事が愉しめます

当店では感染予防の取り組みの一環として、定期的な店内の換気や全スタッフの検温・アルコール消毒の徹底、お客様同士の座席間隔の調整、スタッフのマスク着用を義務化しております。
お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解、ご協力をお願いします。

武蔵浦和駅より徒歩3分。
普段のお食事からご宴会まで様々なシーンでご利用いただける【いちげん 武蔵浦和店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店では豊富なメニューをご用意しています。
□■自慢の逸品■□