お子様連れでもお食事が愉しめます!武蔵浦和店限定のイベントも実施中☆

浦和でお子様連れでも食事が愉しめる居酒屋【いちげん 武蔵浦和店】

こんにちは。
いちげん 武蔵浦和店のPR担当です。

群れ咲いた秋桜が風に揺れる美しい季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当店ではお子さまにも喜んでいただけるメニューをご用意しています。

 

お子様連れも大歓迎!

お子様が大好きな料理が揃ったお子様向けメニュー

当店では、お子様のご来店も大歓迎です!
お子様もお食事が愉しめるお子様向けメニューのご用意もございますので安心してお立ち寄りください。
内容はお子さまが大好きなメニューがたくさん盛り込まれた嬉しい逸品ばかり♪
また、いちげん武蔵浦和店限定、お子様向けの「綿あめ体験」「水風船ヨーヨープレゼント」「くじ引きチャレンジ」を実施中♪
お子様連れでもお食事を愉しみながら過ごすことができますよ。

 

個室のご用意もございます

当店では個室のご用意もございます。
少人数でもご利用可能な落ち着いた雰囲気の個室をご用意。
もちろん、換気・衛生対策にも万全を期しておりますので安心してお食事を愉しむことができます。
ご家族での一家団欒のお食事や、ママ会など仲良しグループでのお食事に是非ご利用ください。

武蔵浦和駅西口より徒歩3分。
大小さまざまな個室でお食事が愉しめる【いちげん 武蔵浦和店】
お子様連れでも安心してお食事が堪能できますよ。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お得なランチも実施中です!
~~ランチメニュー~~