少人数でも堪能できるお得なセレクトプランで安心の宴会を

浦和で宴会が愉しめる居酒屋【いちげん 武蔵浦和店】

こんにちは。
いちげん 武蔵浦和店のPR担当です。

爽涼の秋となり、朝夕はめっきりとしのぎやすくなってまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回は当店の人気のプランのご紹介です。

 

宴会も安心してお愉しみください

コロナ予防対策を徹底しています!

当店ではソーシャルディスタンスを徹底し、従業員のマスク着用、アルコール消毒、お部屋の換気などを徹底しています。
また、当店では個室のご用意がございます。
少人数で過ごせる個室から、最大36名様までご利用可能な掘りごたつタイプの完全個室もございます。
ご家族様から各種ご宴会まで幅広くご利用いただけますよ。
安心・安全の店内でお食事をゆったりとお愉しみください。

 

お得なセレクトプランをご用意

当店ではお客様がお好みの料理を選んで堪能できるセレクトプランのご用意がございます。
いちげんおすすめのセレクトプランは2時間飲み放題で2,200円(税込)からご用意。
名物の「あぼトンカツ」や「鶏やみつき半身揚げ」、「本格四川風麻婆豆腐」など、人気メニューの中からからお好きなお料理をお客様がセレクト出来ます。
少人数でも堪能できるお得なセレクトプランで是非愉しい時間を当店でお過ごしください。

武蔵浦和駅西口より徒歩3分。
安心の店内で和洋中のお食事と美味しいお酒が堪能できる【いちげん 武蔵浦和店】
お子様連れでのご来店も大歓迎ですのでご家族でのお食事も愉しめますよ。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

セレクトプランの詳細はこちらをご覧ください
~~いちげんセレクトプラン~~