当店自慢の和洋中の料理がテイクアウトで楽しめます!

いちげん 武蔵浦和店のテイクアウトメニュー

こんにちは!
いちげん 武蔵浦和店のPR担当です。

春の柔らかな気配をかすかに感じる頃となりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、テイクアウトメニューをご紹介いたします。
ランチにディナーにおかずの足しに、是非ご利用ください。

 

テイクアウトで和洋中の料理が楽しめる!

外食がなかなかできないこの時期にいかがでしょうか?

当店では、おつまみからお弁当まで和洋中のバラエティ豊かなメニューをテイクアウトでお楽しみいただけます。

何をたべるか迷った時にもぴったり!
お財布に優しい価格なので是非いろんなジャンルの料理を試してみてくださいね。

お仕事の合間のランチタイムには、人気メニューをボリューミーに合わせた「ごちそう弁当」もおすすめですよ◎

※テイクアウト注文は店舗へお電話、もしくはE-PARKテイクアウトからネット注文も可能です。
※画像はイメージです
 

感染症対策も積極的に行っています

いちげんでは、地域の皆様に安心してお食事を楽しんでいただけるよう、
換気・消毒・従業員のマスク着用・手洗いなどはもちろんのこと、店内のすべてのエアコンに『オールチタン高性能フィルター』を設置し、
常時空気清浄を行っております。
テイクアウトはもちろん、店内の利用も可能なので、どうぞお気軽にご利用ください♪

 

JR埼京線 武蔵浦和駅より徒歩3分のいちげん 武蔵浦和店では、
和洋中の豊富な料理と美味しいお酒をご用意して皆様の起こしを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓テイクアウトの詳細はこちら↓↓
《いちげんのテイクアウトメニュー》