ご家族やご友人との新年会なら個室のある【いちげん 武蔵浦和店】へ!

武蔵浦和にある新年会にぴったりな居酒屋【いちげん 武蔵浦和店】

新年あけましておめでとうございます。
いちげん 武蔵浦和店PR担当です。

新しい一年が、皆様にとって笑顔がたくさんの年になりますよう、お祈り申し上げます。

本年も『いちげん 武蔵浦和店』をよろしくお願い致します。

 

安心の“安全”個室で新年会をお楽しみください

新年会 ご予約受付中!

当店では少人数個室ご用意しております。ご家族やお仲間内との新年会におすすめ!
当店ではアルコール消毒やスタッフのマスク着用など、感染症対策実施しております。安心の“安全”個室でゆっくりとお食事をお楽しみください。

・・◆小規模宴会にも便利な個室席を紹介◆・・

*少人数個室①
席タイプ:座敷個室(壁・扉あり)
人数:2~4名様

*少人数個室②
席タイプ:座敷個室(壁・扉あり)
人数:2~4名様

*【宴会向け】大人数個室
席タイプ:掘りごたつ個室
人数:最大36名様まで可

この他にもさまざまなお席タイプをご用意しております。

★ファミリーにも最適!!★
小さなお子様をお連れのお客様や、ご家族でのご利用にもおすすめのお座敷個室ございます。
お座敷なので段差がなく、お子様にも安全にお過ごし頂けますので、親族のお集まりにも最適です。

ご家族やご友人との新年会ならプライベート空間が確保できる少人数個室をご利用ください。ご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

 
※画像はイメージです
 

武蔵浦和駅より徒歩3分
和洋中のお食事と美味しいお酒が楽しめる居酒屋【いちげん 武蔵浦和店】

新年会は当店にお任せください!
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

新年会にぴったりな宴会コースを多数ご用意しております!
コース情報はこちらから