熱々の中華料理やお弁当が出前館のデリバリーでお楽しみいただけます

出前館でのデリバリーが人気の居酒屋・いちげん 武蔵浦和店
こんにちは。
いちげん 武蔵浦和店のPR担当です。

お店の味をご自宅でお楽しみいただける出前館でのデリバリーが好評な居酒屋・いちげんでは、ママ会やクリスマス会に最適なオードブルセットもご用意しております。

ホームパーティーにぴったりなメニューを取り揃えておりますので、ぜひご利用くださいませ。

 

本格的な中華の味をご自宅で楽しめる

いちげんのデリバリー

和・洋・中のバラエティ豊かなメニューが自慢

人気の本格中華やお弁当などを熱々の状態でお届けいたします!

バラエティ豊富なメニューの中でも人気を集めているのが中華の一品料理です。何を頼もうかと迷ったら、こちらの人気メニューをぜひ一度お試しください。

■■しびれる辛さ本格麻婆豆腐■■
しびれるような辛さと爽やかな香りが特徴的な花山椒がうまさの決め手となるいちげんの定番メニュー!
中華一番人気の麻婆豆腐は、他ではなかなか味わえない、いちげんならではの美味しさにリピーター続出です。

■■チャーハン■■
糖質を気にされている方には低糖質なカリフラワーライスもご用意しております

■■新商品■豚肉とキャベツの味噌炒め■■
白ご飯のお共にもおつまみにも間違いなしの一品が新しくメニューに加わりましたのでお試しください

 

作りたてのお弁当もデリバリーでお届けします

店長が自信を持っておすすめする麻婆ごはん&ヒレから弁当をはじめ、回鍋肉ごはん&ヒレから弁当など、ボリュームたっぷりのお弁当も出前館のデリバリーにてお楽しみいただけます。

家飲みでのおつまみにぴったりなグリルBOXもございますので、毎回違った味を食べ比べてみてください。

※画像はイメージです
 

駅近のいちげん 武蔵浦和店は、和・洋・中のバラエティーに富んだ料理と美味しいお酒が気軽に楽しめる居酒屋です。お仕事帰りの一杯や普段のお食事など、さまざまなシーンで気軽にお立ち寄りいただけます。
ゆったりとお過ごしいただける個室空間も完備しておりますので、お子様連れでのご来店も安心してお楽しみいただけます。

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。

【本格料理をご自宅で楽しめるいちげんのデリバリー・テイクアウト】
テイクアウト・デリバリーの詳細はこちらから