種類豊富なテイクアウトメニューをご用意しています!

浦和でテイクアウトがある居酒屋【いちげん 武蔵浦和店】

こんにちは。
いちげん 武蔵浦和店のPR担当です。

澄んだ空気の中、ご近所までのお散歩にも愉しい秋となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当店ではテイクアウトメニューも豊富にご用意しています。

 

テイクアウトメニューご用意しております!

和・洋・中、こだわりの味をご自宅でも味わえるんです♪

和・洋・中、オールジャンルの料理がお得に味わえる当店ではテイクアウトメニューも豊富にご用意しています。
毎日お仕事に忙しいというサラリーマンの方におすすめなのが、「青椒肉絲ごはん&ヒレから弁当」や「唐揚げヒレカツ弁当」などのボリューム満点のお弁当。
しっかり食べて午後への活力に!!
また、「自家製ハンバーグ&オムナポリ」や「鰻ひつまぶし&ナポリタン」などの見た目も華やかなごちそう弁当もございますので、頑張ったご褒美にいつもよりちょっと贅沢なお弁当はいかがですか?
さらには定番中華やオードブルのパーティーセット、お酒にもぴったりな逸品までと様々ご用意しています!
食事の準備が大変という主婦の方にも嬉しいラインナップ!
普段のお食事から、ご自宅等でのパーティーなどに嬉しい内容です!
是非様々なシーンにご利用ください。

“いちげん 武蔵浦和店”では、店内メニューにもそのほか和・洋・中のバラエティに富んだメニューを多数ご用意しています。
ご利用シーンに応じて、当店の味をお店やご自宅でお愉しみください。

武蔵浦和駅西口より徒歩3分。
和・洋・中、オールジャンルの料理が豊富に味わえる【いちげん 武蔵浦和店】
是非テイクアウトでも当店の味をお愉しみください。
スタッフ一同、皆さまのご利用・ご来店を心よりお待ちしております。

テイクアウトメニューはこちらをご覧ください
《テイクアウトメニュー》